組織と顧客がわかればマーケティングオートメーションは成功する

IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/05/29

組織と顧客がわかればマーケティングオートメーションは成功する


アドバンリンク


組織と顧客がわかればマーケティングオートメーションは成功するのセミナー概要 組織と顧客がわかればマーケティングオートメーションは成功するのプログラム 組織と顧客がわかればマーケティングオートメーションは成功するの申込み



開催日時

2015年6月25日(木)|申込み締切 2015年6月23日(火)
会  場 アドバンリンク株式会社 会議室
東京都品川区東五反田1-10-7
五反田駅より徒歩5分

参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売|経営者CIO


セミナー概要

〜B2B向けマーケティングオートメーション導入のヒント〜


B2Bビジネスを取り扱う組織にて、近年マーケティングオートメーションに関心が非常に高まっています。マーケティングオートメーションは、マーケティング活動を統合することで、顧客(見込客)へのきめ細かいアプローチなどを効率的に実現するツールとして、その導入意義は大きいものと感じている方も多いかと思います。しかし、導入効果の実現は容易なものではなく、「ツールは入れてみたけれど・・」とならないようにするためには、乗り越えるべき多くの課題があります。
本セミナーでは、マーケティングオートメーション導入効果を最大限に生かしていくためのヒントとして、組織、製品、顧客などの視点から、解決すべき課題とその解決方法を取り上げます。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

1..今、マーケティングオートメーションになぜ関心が高まってきたか?

2..顧客の購買行動と接点を整理する

3..製品との適合性を考える

4..マーケティング・営業と同じ視点を持つには?


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


アドバンリンク株式会社
URL : http://www.advanlink.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50058835


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ