企業戦略に欠かせない要素別ECサイト向上施策

IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/05/22

企業戦略に欠かせない要素別ECサイト向上施策


富士通


企業戦略に欠かせない要素別ECサイト向上施策のセミナー概要 企業戦略に欠かせない要素別ECサイト向上施策のプログラム 企業戦略に欠かせない要素別ECサイト向上施策の申込み



開催日時

2015年6月16日(火) 14:00〜17:30|申込み締切 2015年6月10日(水)
会  場 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル30階
JR浜松町駅より徒歩1分 都営大門駅より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|その他


セミナー概要

売上拡大や企業ブランディングを実現するECサイトを考える


従来、販売チャネルの1つであったECサイトも、今や企業戦略を担う重要な位置付けとなっております。ECサイトの役割は企業の売上拡大に留まらず、ファンの拡大やブランドイメージの浸透など様々な役割を担っており、どう使うかで企業そのものの価値を変えることができます。
富士通では、単純に商品を販売するECサイトを構築するだけではなく、どのようなECサイトにするかといったECサイトのコンセプト作りに始まり、ECサイトの構築や運営に必要な様々な要素をサポートできる各種ソリューションを用意しております。
本セミナーでは、ECサイトに必要な要素の中から4つのテーマについてご説明します。セミナー受講後は、ECサイトに対する新たな気付きを得て、自社ECサイトに生かすヒントを持ち帰っていただくことを目的として開催いたします。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/06/16
14:00〜14:20

ご挨拶・ECを取り巻く市場動向

講師 富士通株式会社 統合商品戦略本部 ビッグデータイニシアティブセンター
2015/06/16
14:20〜15:00

エクスペリエンス設計によるユーザーチャンネル強化

講師 川口 景示
富士通エフ・オー・エム株式会社 ソリューション最適化事業本部 ソリューション商談支援部
エクスペリエンス・アーキテクト
2015/06/16
15:00〜15:40

ここだけは押さえたい「ECの効率的で効果的な集客拡大戦略」〜ビッグデータ・1to1マーケティングの時代には、「商品」で訴求する。

講師 才藤 孔敬
コマースリンク株式会社
取締役執行役員
2015/06/16
15:50〜16:30

SNAPEC-EXによる最新マーケティング実践

講師 西本 伸一
富士通株式会社 統合商品戦略本部 ビッグデータイニシアティブセンター
マネージャー
2015/06/16
16:30〜17:10

コンテンツ・マーケティングに活用するDo-Cube〜顧客理解を起点に〜

講師 安藤 美紀
株式会社富士通総研 第一コンサルティング本部 流通・生活サービス事業部
マネジングコンサルタント

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


富士通株式会社
住 所 : 東京都大田区新蒲田1-17-25
TEL : 03-6424-6650
e-mail : contact-ecm@cs.jp.fujitsu.com
URL : http://www.fujitsu.com


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50058758


IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ