コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪 2015

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/05/13

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪 2015


リックテレコム/UBMジャパン


コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪 2015のセミナー概要 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪 2015の申込み



開催日時

2015年5月27日(水)〜2015年5月28日(木)|申込み締切 2015年5月28日(木)
会  場 マイドームおおさか
大阪府大阪市中央区本町橋2番5号
大阪市営地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」駅12番出口から徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|システムの設計・運用


セミナー概要

西日本最大級のコンタクトセンター分野の一大イベント


既存のコンタクトセンターの運用改善、システム機能追加から自社内におけるシステムの新規構築、クラウド・ASPを利用したコンタクトセンターの構築、アウトソーシングサービスの活用まで、顧客属性に合わせて電話、WEB、SNSなど様々なコンタクトチャネルに対応する最新のシステム、事例が満載の一大イベントです。

詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


UBMジャパン株式会社
住 所 : 東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル
TEL : 03-5296-1020
e-mail : visitor-osaka@callcenter-japan.com
URL : http://www.ubmjapan.com/corp/ja/index.html


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50058623


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ