経営に貢献する「顧客の声」分析手法を学ぶ

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/04/29

経営に貢献する「顧客の声」分析手法を学ぶ


エス・アンド・アイ/日本アバイア/ベリントシステムズジャパン


経営に貢献する「顧客の声」分析手法を学ぶのセミナー概要 経営に貢献する「顧客の声」分析手法を学ぶのプログラム 経営に貢献する「顧客の声」分析手法を学ぶの申込み



開催日時

2015年5月22日(金) 14:30〜17:00|申込み締切 2015年5月21日(木)
会  場 エス・アンド・アイ セミナールーム
東京都中央区日本橋箱崎町30-1 タマビル日本橋箱崎
東京メトロ半蔵門線:水天宮前駅1a出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線:人形町駅A2出口より徒歩8分、茅場町駅4b出口より徒歩10分
東京メトロ東西線:茅場町駅4b出口より徒歩11分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ


セミナー概要

カスタマーエクスペリエンスからエンゲージメントへの潮流を探る


近年カスタマーエクスペリエンスマネジメントが注目を集める中、更なる企業の成長における重要な要素として「カスタマーエンゲージメント」というキーワードが新たに脚光を浴びています。

本セミナーでは、顧客満足をどのように獲得してそれをどのように経営貢献まで結びつけるか、解析の手法や事例を盛り込んで、お客様を更なるステージに上げるためにおさえておくべきポイントをお伝えします。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2015/05/22
14:30〜15:20

Customer Experience Managementで実現される新しい顧客サービスのかたち

近年、ビジネス誌などで取り上げられるようになってきたキーワード「Customer Experience Management(CEM)」とは、どのようなものかを解説するとともに、CEMのコンセプトにより、どのような顧客サービスが可能であるかをデモも交えて紹介いたします。
講師 日本アバイア株式会社
2015/05/22
15:20〜16:00

先手のVOC活動こそがエンゲージメント創造への近道〜モニタリングの効率化と顧客の声全量分析による成功事例〜

コンタクトセンターで負荷が高い、モニタリング作業を効果的に行うことで応対品質を向上させるとともに、顧客の声を全量分析することにより、先んじてニーズや不満を把握し、改善する取組みが、顧客をファンにし生涯価値を高める近道です。今回はその手法と成功事例をご紹介します。
講師 ベリントシステムズジャパン株式会社
2015/05/22
16:20〜17:00

実案件から探る顧客エンゲージメント獲得に向けた実践手法

企業が顧客との深い関係性を構築することが重要視されているいま、「顧客の声」を解析するための様々な手法やソリューションが存在します。それを具体的にどのように実践していくか、これまでの構築実績をもとに、エス・アンド・アイならではの事例などを含めてお話しします。
講師 エス・アンド・アイ株式会社

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掲載企業


エス・アンド・アイ株式会社
住 所 : 東京都中央区日本橋箱崎町30-1 タマビル日本橋箱崎
TEL : 03-5623-7353
FAX : 03-5623-7887
e-mail : info@sandi.co.jp
URL : http://sandi.jp


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