効果を上げたメール事例、顧客のホットな感度がわかる仕組み

IT・IT製品TOP > メール > 電子メール > 電子メールのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/04/19

効果を上げたメール事例、顧客のホットな感度がわかる仕組み


ユミルリンク/オーリック・システムズ


効果を上げたメール事例、顧客のホットな感度がわかる仕組みのセミナー概要 効果を上げたメール事例、顧客のホットな感度がわかる仕組みのプログラム 効果を上げたメール事例、顧客のホットな感度がわかる仕組みの申込み



開催日時

2015年5月22日(金) 16:00〜17:30|申込み締切 2015年5月21日(木)
会  場 ユミルリンク株式会社
東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル4F
・JR山手線 恵比寿駅 東口改札より 徒歩3分
・地下鉄日比谷線 恵比寿駅 1番出口より 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括


セミナー概要

〜メールとWebログの活用〜


企業とお客様の接点は、メールをはじめ、SNSやブログなど多岐にわたっていますが、最近の調査結果によると、依然メールをきっかけに商品を購入するケースが多い事が分かっています。しかし、反面、お客様にとって不要な情報を一方的に、配信し続けるとメールマガジンの解約が発生し、効果が薄れる事も分かっています。

当セミナーでは、企業都合の一方的なメール配信を軽減するために、顧客の嗜好性にあわせたターゲティングメールを実現させ、顧客コミュニケーションを最適化し、売上向上に役立つための仕組みについてデモをまじえてご紹介いたします。是非、この機会にご参加下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/05/22
16:00〜16:40

第一部 『ECサイトのメール活用事例、確実に届ける仕組みとは』

ECサイトの販促において、今や欠かすことができなくなったメルマガ。しかし、効果を上げるための施策に悩まれている方が多いのではないのでしょうか?ECサイトで、メルマガを利用し「効果を上げた事例」と「実は難しい。メールを確実に届ける仕組み」を公開します。
講師 ユミルリンク株式会社
2015/05/22
16:40〜17:20

第二部 『Web行動データで顧客のニーズや嗜好を把握し、売上向上を支援』

より効果の高いキャンペーンを実現していくためには、顧客ターゲティングは不可欠です。当セッションでは、事例をまじえて、メール配信後のお客様のWebの行動を分析し、顧客ターゲティングを実現する方法をデモをまじえてご紹介いたします。
講師 オーリック・システムズ株式会社
2015/05/22
17:20〜17:30

第三部 ハンズオン&QAタイム

※プログラム内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
講師 オーリック・システムズ株式会社

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ユミルリンク株式会社
住 所 : 東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル4F
TEL : 03-6820-0515
e-mail : cuenote@ymir.co.jp
URL : http://www.cuenote.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50058376


IT・IT製品TOP > メール > 電子メール > 電子メールのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ