Web&モバイル マーケティング EXPO【春】 セミナー

IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/04/28

Web&モバイル マーケティング EXPO【春】 セミナー


リード エグジビション ジャパン


Web&モバイル マーケティング EXPO【春】 セミナーのセミナー概要 Web&モバイル マーケティング EXPO【春】 セミナーのプログラム Web&モバイル マーケティング EXPO【春】 セミナーの申込み



開催日時

2015年5月13日(水) 10:00〜16:30|申込み締切 2015年5月13日(水)
2015年5月14日(木) 10:00〜16:30|申込み締切 2015年5月14日(木)
2015年5月15日(金) 09:30〜16:30|申込み締切 2015年5月15日(金)
会  場 東京ビッグサイト
東京都江東区有明3-11-1
りんかい線 「 国際展示場 」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ 「国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分

地図はこちら
参加費

有料 早期割:1万1000円〜通常:1万3000円〜(税込)
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ


セミナー概要

Web&モバイル マーケティング EXPO【春】 セミナー


最新のWeb・モバイルマーケティング手法や活用事例を紹介する実践型セミナーとして、毎年多くの方にご受講いただいております。「LINEのBtoB戦略」、「ネイティブアド最新動向」、「コンテンツマーケティング」、「デジタルマーケティング」をはじめとする業界注目のトピックや、ライオン、ユニリーバ、H.I.S.などの先進企業による成功事例を学べる絶好の機会です。是非ご参加下さい!

詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/05/13
11:30〜12:30

アクセス解析をビジネス改善に繋げるための5つの手法 〜使われないデータとレポートからの脱却〜

アクセス解析をビジネス改善に使えていますか?アクセス解析で得られる結果がビジネス改善に使われるために、どのようにゴール設計を行い、分析を実現し、施策を考えるかを事例を交えて紹介する。また、施策の実行に繋がるレポートの作成やコミュニケーション方法についても具体的に解説する。
講師 小川 卓
ウェブアナリスト
(元アマゾンジャパン(株) セラーサービス事業部 Mass Account Manager)
2015/05/13
13:30〜14:30

ビジネスインパクトを創り出すコンテンツマーケティング 〜マーケティングゴールの設定から効果測定まで〜

スマホをはじめとしたデバイスやSNSの浸透により、情報取得環境が変化。この変化に対応したデジタルの活用方法について、目的設定から運用、効果測定までを、「オウンドメディア」「ネイティブアド」「コンテンツマーケティング」といったキーワードを元に解説する。
講師 城口 智義
(株)インフォバーン
執行役員 アカウントプランニング部門長
2015/05/13
15:30〜16:30

コンテンツとデータを活用したマーケティングアプローチ

情報が爆発的に増加、デバイス環境の変化、双方向コミュニケーションの進化といった環境下で、生活者とのコミュニケーション方法を追求した結果、LideaとDMPが表裏一体となった新たなマーケティングアプローチをローンチした。その背景や施策概要について紹介する。
講師 中村 大亮
ライオン(株)
宣伝部 デジタルコミュニケーション推進室
2015/05/14
11:30〜12:30

【最新】導線改善で問い合わせ・購入件数が増加! 〜動画広告の挿入や、ボタンの色を変えて成果を三倍に〜

ユーザをサイトに誘導するために有効な動画広告の活用事例や、効率よく必要な情報を提供し、問い合わせ・購入に導くための、最適な導線設計などを解説。ユーザを逃さず惹き付ける、効果的なボタン色など、具体例を用いて、分かりやすく説明する。
講師 石嶋 洋平
(株)ミスターフュージョン
代表取締役社長
2015/05/14
13:30〜14:30

リクルート発!オーディエンス生成から始まる新しい広告配信 〜ビッグデータ活用のこれから〜

ターゲティング広告が当たり前になった今、今後求められる広告とは何か。ビッグデータ活用により実現する新しい広告配信について、現状とこれからを事例とともに紹介する。
講師 石山 洸
(株)リクルートホールディングス
Recruit Institute of Technology メディアテクノロジーラボ Head of Lab
2015/05/14
15:30〜16:30

情報発信の成功と失敗 〜ブランディングするコンテンツマーケティング戦略〜

コミュニケーションデザイン×クリエイティブ×コンテンツマーケティング。自社の事例を元に、話題の作り方、クリエイティブとコンテンツの関係性等、コンテンツを主体にしたメディア戦略のポイントを分かりやすく解説する。
講師 岩上 貴洋
(株)LIG
代表取締役社長
2015/05/15
09:30〜10:30

800社、6000回のサイト改善から見えてきたデータドリブンマーケティングに成功する会社、失敗する会社

1400人のグロースハッカーとともに、1年半で約100億の売上向上を生み出した経験をもとに、データドリブンマーケティングの成否を分けるキーポイントと、すぐに使えるノウハウを紹介する。
講師 須藤 憲司
Kaizen Platform,Inc.
Co-Founder & CEO
2015/05/15
11:30〜12:30

CRMの基礎、実践とビッグデータ時代の新展望

「1.CRMの枠組みを理解する」「2.CRMを実現するための課題と解決策を理解する」「3.CRMの今後の展望を理解する」の3パートに分け、CRMのフレームワークから実践・実務における知識、今後の展望までを一気に解説する。
講師 井上 大輔
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング(株)
マーケティング eコマース&デジタルマーケティングマネージャー
2015/05/15
13:30〜14:30

お客様に寄り添うサービスの実現を目指して 〜H.I.S.のデジタルビジネス戦略〜

「お客様お一人お一人の旅への想いを叶えたい。」顧客本位のサービスを提供するために、成約ポイントはもちろん、「旅マエ」から「旅ナカ」「旅アト」までを総合的にサポートするH.I.S.の取組みを、デジタルビジネスの観点から紹介する。
講師 田渕 有策
(株)エイチ・アイ・エス
本社情報システム本部 US推進グループ グループリーダー
2015/05/15
15:30〜16:30

価値共創時代のマーケティング戦略 〜価格競争から価値共創への転換を図る新たなフレームワーク〜

従来のマーケティングでは新たなイノベーションが生まれにくくなった今、商品開発、マーケティングリサーチ、コミュニケーションを顧客と共創しようとする動きが活発化している。本セミナーでは、マーケティング3.0や共創によるメリットを事例とともに分かりやすく解説する。
講師 池田 紀行
(株)トライバルメディアハウス
代表取締役社長

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


リード エグジビション ジャパン株式会社
住 所 : 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル18F
TEL : 03-3349-8504
FAX : 03-3349-8500
URL : http://www.reedexpo.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50058370


IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ