代理店を含めた営業活動を統合管理し「見える化」する方法

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/04/07

代理店を含めた営業活動を統合管理し「見える化」する方法


主催:アイティテラ/共催:オープンソース活用研究所


代理店を含めた営業活動を統合管理し「見える化」する方法のセミナー概要 代理店を含めた営業活動を統合管理し「見える化」する方法のプログラム 代理店を含めた営業活動を統合管理し「見える化」する方法の申込み



開催日時

2015年4月23日(木) 16:30〜17:45|申込み締切 2015年4月23日(木)
会  場 AP品川アネックス 地下1階J会議室
東京都港区高輪3丁目23-17 品川センタービルディングB1F
「品川」駅徒歩約3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

営業・販売 |製造・生産管理


セミナー概要

オープンソースのCRM、vTigerCRM活用事例


オープンソースのCRMである「vTigerCRM」を使って、代理店を含めた営業活動を統合管理し「見える化」した事例をご紹介します。

本セミナーの対象者
・顧客や代理店、商談を管理したい方
・CRM、SFAの導入をご検討中の方
・オープンソースを活用し、リーズナブルにシステムを導入したい方
※技術的な話しよりも、導入事例のご紹介が中心です

本セミナーに参加するメリット
・オープンソースのCRMである「vTigerCRM」について理解することができます。
・事例の1つとして、代理店を含めた営業活動を統合管理し「見える化」した事例を知ることができます。
・代理店ビジネスを展開されている方には特に参考になると思います。
・オープンソースの統合業務システム(ERP)である「iDempiere」についても、簡単にご紹介します。

事例の特長
・代理店が顧客に対して行う営業活動が管理・共有されておらず、本部から見えない状態でした。
 これをvTigerCRMを導入するこで見える化しました。
・また、本部が代理店に対して行う営業活動も合わせて、統合管理しました。
 これにより、地区ごと、代理店ごとの営業活動のばらつきが見える化され、行うべきアクションが明確になりました。
・代理店に対するクレームも統合管理し、本部から見えるようにしました。これによりクレームへの対応を迅速化しました。
・オープンソースのCRMである「vTigerCRM」を採用し、かつアイティテラが独自に開発したvTigerCRMのアドオンモジュールも採用することで、低コストでシステムを導入することができました。

少人数セミナーです。今すぐお申込みを!


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/04/23
16:15〜16:30

受付

2015/04/23
16:30〜17:30

vTigerCRM事例紹介

2015/04/23
17:30〜17:45

質疑応答

2015/04/23
17:45〜

終了


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社オープンソース活用研究所
住 所 : 東京都新宿区西新宿6-12-7 ストーク新宿507号室
e-mail : info@osslabo.com
URL : http://osslabo.com/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50058223


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ