BtoC 富裕層マーケティングセミナー。

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/03/24

BtoC 富裕層マーケティングセミナー。


ランドスケイプ


BtoC 富裕層マーケティングセミナー。のセミナー概要 BtoC 富裕層マーケティングセミナー。の申込み



開催日時

2015年5月26日(火) 14:00〜15:30|申込み締切 2015年5月24日(日)
会  場 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ


セミナー概要

株価の恩恵を受けている富裕層


2015年1月16日(金)に実施した「富裕層マーケティング」を2015年5月26日(火)に開催します。

■日経平均株価の恩恵を受けているのが「富裕層」。
 日経平均株価は15年ぶりに大幅に回復しました。
この株高を背景に、金融資産の保有残高を確実に伸ばしているのが「富裕層」です。
ワールド・ウェルス・レポートによると、金融資産推定1億円以上を保有する「富裕層」は、日本国内だけで「220万人」いるといわれています。

■世界でもっとも「富裕層人口」割合が増加している日本。
 前年比「122%」と増加しています。日本は、世界でもっとも富裕層人口の増加率が高い国となっています。
国内の富裕層人口は増加しています。
一方で、一般家庭における消費支出総額は伸び悩んでいるのが現状です。
(総務省統計局発表 2015年1月の世帯支出より。対前年同月比▲5.1%減 )

■2015年度のBtoC顧客戦略。
「LTV(ライフタイムバリュー)を最大化する。富裕層マーケットを攻略する。」

今回のセミナーでは、以下の3点について説明します。
【1】 富裕層を「知る」。
    どのようにマーケットを捉えればよいのか?彼らの消費、投資傾向などを紹介します。
【2】 富裕層を「見つける」。
    富裕層との接点の作り方について紹介します。
【3】 富裕層「ビジネスを展開」する。
    成功事例・失敗事例を通じて、富裕層攻略に必要な要素について紹介します。
    また、販売促進、具体的なDM(ダイレクトメール)のやり方についても説明します。

1月度のセミナーに参加した70%のお客様から「参考になった。」「具体的に取り組んでいきたい」
という評価をいただきました。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ランドスケイプ
住 所 : 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
TEL : 03-5388-5300
e-mail : seminar@landscape.co.jp
URL : http://www.landscape.co.jp


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50058042


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ