顧客がクリックしたくなる最新メールマーケティング手法

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/03/17

顧客がクリックしたくなる最新メールマーケティング手法


ランドスケイプ/エイジア 


顧客がクリックしたくなる最新メールマーケティング手法のセミナー概要 顧客がクリックしたくなる最新メールマーケティング手法の申込み



開催日時

2015年4月16日(木) 14:00〜15:40|申込み締切 2015年4月16日(木)
会  場 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

営業・販売 |全社スタッフ|その他


セミナー概要

メールマーケティング。契約率「2.7倍」を実現!


メールマーケティングの課題を解決する情報を公開します。
「メールマーケティング」。

改善されない 「クリック率」「契約率」。

原因は?対策は?
メールマーケティングの課題を解決する情報を公開します。

顧客が「クリック」したくなるメールマーケティングとは?
契約率 「2.7」倍という驚異的なパフォーマンス。その方法とはどんなものか?

メールマーケティングシステム「WEBCAS e-mail」を提供する株式会社エイジア。
そして、データベースマーケティングの当社が共同で実現させた
「最新メールマーケティング事例」について説明します。

【1】 クリック率/契約率上昇につながった事例を収集したい。
【2】 新規開拓。「CPO」を改善させるポイントについて知りたい。
【3】 広告費用削減。マスマーケティング以外の取り組み事例 について知りたい。

なお、前回2014年7月11日のセミナーでは、89.7%の方が「役に立つ」との評価を下さいました。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ランドスケイプ
住 所 : 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
TEL : 03-5388-5300
FAX : 03-5388-5301
e-mail : info@landscape.co.jp
URL : http://www.landscape.co.jp/seminar/20150416_1573.html


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50057916


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ