顧客接点強化のポイントは情報の「共有活用」セミナー

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  Seminer
掲載日:2015/02/25

顧客接点強化のポイントは情報の「共有活用」セミナー


オウケイウェイヴ


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開催日時

2015年3月10日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2015年3月9日(月)
会  場 グローバルベンチャーハビタット大阪内 セミナールーム
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 タワーC 7階
JR大阪駅(南北連絡橋・連絡橋口または中央口) 徒歩7分
阪急線梅田駅 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 梅田駅(3-Aまたは3-B出口) 徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|営業・販売
参加者プレゼント
オウケイウェイヴのノベルティをもれなくプレゼントいたします。


セミナー概要

〜営業応対力を向上する情報マネジメントの秘訣〜


どんなに素晴らしい情報でも集めるだけでは何も意味を成しません。
個々で集めてきた情報を組織として共有することではじめて生きた情報となり、価値を帯びてきます。
「営業応対力を向上する情報マネジメントの秘訣」と題し、増加蓄積するデータを有効活用する為のポイントをご案内いたします。

例えば、こんなお悩みをお持ちではありませんか?
■お客様へのプレゼンスを向上したいとお考えの営業企画部門の方
■問い合わせ対応の迅速化、高品質化を目指すコールセンター企画部門の方
■社内に蓄積する様々な情報の検索性/運用性を向上させたい情報システム部門の方

FAQナレッジの活用方法やIT技術について、「利益向上」、「業務効率化」に繋がるヒントが詰まっており前回、大変好評をいただいたセミナーです。
是非、ご参加いただき貴社のビジネスにお役立て下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2015/03/10
14:00〜14:50

【SESSION 1】営業応対力を向上する情報マネジメントの秘訣

〜情報の「個人活用」を「共有活用」へ〜
講師 佐藤 哲也
株式会社オウケイウェエイヴ
取締役 CMO
15:00〜15:30

【SESSION 2】 OKBizが情報マネジメントを改善させる。そのワケとは?

〜OKBiz 製品の特長・機能の徹底解説〜
講師 株式会社オウケイウェイヴ
15:30〜16:00

【SESSION 3】質疑応答

このセッションでは、講師に直接質問したり、普段同様の業務をされているほかの参加者の方とどのような対策を取られているのかなどの意見・情報交換を行います。
普段ご担当されているサポート業務全般について、お困りの課題を解決する場としてご活用下さい。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますのであらかじめご了承下さい。

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申込み


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掲載企業


株式会社オウケイウェイヴ
住 所 : 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
TEL : 03-5793-1197
FAX : 03-5793-1192
e-mail : sol-marketing@okwave.co.jp
URL : http://www.okwave.co.jp/service/index.html


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