モバイル/ソーシャル/Webでのマーケティングソリューション解説

IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/02/18

モバイル/ソーシャル/Webでのマーケティングソリューション解説


日本アイ・ビー・エム


モバイル/ソーシャル/Webでのマーケティングソリューション解説のセミナー概要 モバイル/ソーシャル/Webでのマーケティングソリューション解説の申込み



開催日時

2015年3月4日(水) 17:00〜18:00|申込み締切 2015年3月4日(水)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括


セミナー概要

モバイル/ソーシャル/Web上での顧客の重要な動きを見逃さない


多くの企業がお客様とのコミュニケーション手段として「Web、メール、ソーシャル」をビジネスに活用していますが、今の活用法に本当に満足していますか?

デジタル化と言われている今の時代に必要なステップは

1. 「モバイル/ソーシャル/Web」でのアクティビティーを効率よく収集し
2. そのデータをユーザ1人ひとりの特徴として個別化し
3. 最後に売り上げにつながる効率の良いアウトプットまで持っていくこと

ではないでしょうか。

では、どうすればこの3つのステップを達成することができるでしょうか?

本セミナーでは、モバイル時代のデジタル・マーケティングを推進する 「Silverpop」、そしてそのマーケティング情報を売り上げにつなげるためのフレキシブルなモバイル・プッシュ機能を持つ「IBM Mobile Customer Engagement (旧 Xtify)」を中心に、カスタマ・エンゲージメント・ソリューションを紹介します。

場所を選ばないWebセミナーです。オフィスのご自席などから、是非お気軽にご参加下さい。


セミナー内容

1. 消費者の「モバイル/ ソーシャル/Web」の行動情報を収集し、その情報を個別化マーケティングに活用する「Silverpop」
「モバイル/ ソーシャル/Web」などの様々なメディアからユーザの本音や需要が読み取れる時代となりましたが、それらの貴重な情報を活かしている企業はまだ多くありません。Silverpop がそれらの情報を活用し、デジタル・マーケティングをどう加速させるかをご紹介します。

2. モバイル・カスタマをエンゲージするためのソリューション「IBM Mobile Customer Engagement」
シンプル・プッシュ/リッチ・プッシュ(ネイティブアプリプッシュ、モバイルWebプッシュ)配信を利用し、フレキシブルなアプローチで消費者の目を引くメッセージを届ける方法をご紹介します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


日本アイ・ビー・エム株式会社
住 所 : 〒261-8522 千葉県千葉市美浜区中瀬1-1
URL : http://www.ibm.com/products/specialoffers/jp/ja/seminar.html


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50057639


IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ