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  Seminer
掲載日:2015/02/13

食品業様向け入出荷業務改善セミナー


日本事務器


食品業様向け入出荷業務改善セミナーのセミナー概要 食品業様向け入出荷業務改善セミナーのプログラム 食品業様向け入出荷業務改善セミナーの申込み



開催日時

2015年3月5日(木) 13:30〜17:00|申込み締切 2015年3月4日(水)
会  場 日本事務器株式会社 関西支社 会議室
大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル 10階
地下鉄四つ橋線 西梅田駅下車 10番出口より 徒歩5分

参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

製造・生産管理 |情報システム部の統括|経営者CIO


セミナー概要

本セミナーでは、食品業様が抱える入出荷・棚卸・在庫管理の課題解決のためのIT手法のご提案として、倉庫で簡単に操作できるブラウザ指向型「CORE Plus NEO 入出荷検品システム」をご紹介いたします。
併せて、バーコードがなくても賞味期限情報を文字から読み取ることのできる革新的なハンディターミナルのご紹介と、「CORE Plus NEO 入出荷検品システム」との連携についてのご提案をさせていただきます。
この機会に是非ともご来場賜りますよう、お願い申し上げます。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

13:30〜14:20

食品卸売業の導入事例紹介

◆誤出荷ほぼゼロに
◆物量による最適な作業方法の選択
◆種蒔き仕分けによる生産性向上
◆賞味期限の逆転出荷を許さない仕組み
講師 日本事務器株式会社
14:30〜15:00

新発売!文字認識ハンディターミナルのご紹介

◆バーコード化されていない賞味期限印字を読取
◆文字読取でバーコード付ラベル発行
講師 株式会社キーエンス
15:10〜16:00

★文字認識対応予定★ 入出荷検品システムご紹介

◆「誰でも」取扱い可能な操作方法
◆上位システムとの柔軟な連携
◆多様なオプション機能で短期稼働
講師 日本事務器株式会社
16:05〜16:45

確実な入出荷を支える仕組みの構築方法

★食品業向け販売管理システムご紹介★
◆部門/倉庫/品目/ロット/賞味期限別在庫管理
◆出荷先別賞味期限条件を加味した出荷指示
◆様々な条件で検索可能なトレーサビリティー
講師 日本事務器株式会社

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掲載企業


日本事務器株式会社
住 所 : 大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル 10階
TEL : 050-3000-1703
URL : http://www.njc.co.jp/event/


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