フードディフェンス & 食品表示リスク対策 展示会・セミナー

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  Seminer
掲載日:2015/01/23

フードディフェンス & 食品表示リスク対策 展示会・セミナー


日本事務器


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開催日時

2015年2月23日(月) 11:00〜17:00|申込み締切 2015年2月20日(金)
会  場 名古屋国際センター 4階 【展示会場】第3展示室 【セミナー会場】第3研修室
愛知県名古屋市中村区那古野1丁目47番1号
名古屋駅から東へ徒歩7分

参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

製造・生産管理 |経営者CIO|全社スタッフ


セミナー概要

食品関連企業様が抱える様々な課題に対する解決のためのIT手法のご提案を中心とした4つのミニセミナー & 展示会を開催することとなりました。ご多忙の折とは存じますが、是非ともこの機会にご来場賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

13:30〜14:20

食品表示ミスを防止するための、システム構築の事例紹介

原料・製品規格書の効率的な情報収集と、収集した情報を活用し製品配合情報の構築を支援する食品業界向けのパッケージソフト「FOODS eBASE」の導入事例・システム活用例をご紹介します。(「ラベルシステムへのデータ連携」「クレーム情報管理」etc)
講師 eBASE株式会社
14:30〜15:00

フードディフェンス構築のためのステップとシステムのポイント

フードディフェンスの基本構想の構築支援からシステム構築を食品施設計画研究所監修のもと、24社の業者と検討をした、「未然に防ぐ」「ボトルネックを作らない」をキーワードに、「検出」「制限」「監視」を基本としたフードディフェンスシステムをご提案します。
講師 ニッコクソフト株式会社
15:10〜15:40

ビデオ会議システム「telyHD Pro」のご紹介

食品製造から販売に至るまでの各種リスクを管理するためにセキュリティ・コミュニケーションの両面のシステム活用をご紹介します。(キヤノンネットワークカメラ「VB シリーズ」、米国telyabs社ビデオ会議システム「telyHD Pro」)
講師 キヤノンシステムアンドサポート株式会社
15:50〜16:30

入出荷検品ソリューション「CORE Plus NEO 入出荷検品」導入事例のご紹介

「誤出荷ゼロ」「棚卸差異の減少」「賞味期限の逆転出荷防止」を実現した、入出荷検品ソリューション「CORE Plus NEO 入出荷検品」の食品業様での導入事例をご紹介します。
講師 日本事務器株式会社
11:00〜17:00

展示コーナー

食品関連企業様が抱える課題に対する解決のためのITソリューションを展示します。

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申込み


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掲載企業


日本事務器株式会社
住 所 : 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル11F
TEL : 050-3000-1667
URL : http://www.njc.co.jp/event/


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