ITIL準拠のITサービスマネジメントツール紹介セミナー

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/01/23

ITIL準拠のITサービスマネジメントツール紹介セミナー


ゾーホージャパン


ITIL準拠のITサービスマネジメントツール紹介セミナーのセミナー概要 ITIL準拠のITサービスマネジメントツール紹介セミナーのプログラム ITIL準拠のITサービスマネジメントツール紹介セミナーの申込み



開催日時

2015年2月4日(水) 15:00〜17:30|申込み締切 2015年2月3日(火)
会  場 みなとみらいセンタービル13階
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1
みなとみらい線みなとみらい駅4番出口直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO
参加者プレゼント
アンケート回答者全員にManageEngine特製ノベルティをプレゼント!


セミナー概要

◆ITIL準拠のITサービスマネジメントの導入/見直しの方必見!


ゾーホージャパンが提供する「ManageEngine ServiceDesk Plus」は、ITILに準拠したインシデント管理機能をはじめ、問題・変更管理・CMDBなどの機能を備え戦略的なサービスデスク・ヘルプデスク管理に適切なITサービスマネジメント支援ツールです。
本セミナーでは、主にITサービスマネジメントツール/サービスデスクツール導入検討中の方に向けて、ツールメーカーとしてのこれまでの経験から失敗しないITサービスマネジメントツール導入のステップのご紹介とServiceDesk Plusの機能概要をご紹介します。
またセミナーの後半ではハンズオンセッションを用意し、ServiceDesk Plusの主要機能であるインシデント管理を中心に操作を無料体験していただきます。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2015/02/04
15:00〜15:35

効果が出るサービスデスクツール導入ステップ

ツールを導入しただけではサービスデスク業務は効率化しません。ServiceDesk Plusを例に、失敗しないサービスデスクの導入ステップをご紹介します。
15:35〜16:00

ServiceDesk Plus機能紹介

ServiceDesk Plusの各種機能をご紹介します。
16:10〜17:00

ServiceDesk Plusハンズオンセッション

主要機能であるインシデント管理を利用して製品操作を体験できます。なお本セッションで利用する機材は弊社でご用意いたしますが、数に限りがあるため、他のご参加者との共有をお願いする場合がございます。
17:00〜17:30

デモ機に触って操作を体験できる!個別相談会

ServiceDesk Plusを操作しながら、ゾーホージャパン社員に不明点をご質問いただけます。更に、導入に関する相談も受け付けています。

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申込み


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掲載企業


ゾーホージャパン株式会社
住 所 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル13階
TEL : 045-319-4613
FAX : 045-330-4149
e-mail : jp-memarketing@zohocorp.com
URL : http://www.manageengine.jp/


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掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


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