今から始めるマーケティングオートメーション!

IT・IT製品TOP > データ分析 > データ分析ソリューション > データ分析ソリューションのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/01/20

今から始めるマーケティングオートメーション!


テクノスデータサイエンス・マーケティング/セグメント


今から始めるマーケティングオートメーション!のセミナー概要 今から始めるマーケティングオートメーション!のプログラム 今から始めるマーケティングオートメーション!の申込み



開催日時

2015年1月30日(金) 14:00〜16:00|申込み締切 2015年1月29日(木)
会  場 アーク森ビル イーストウィング37F セミナールームC
東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル
・地下鉄南北線『六本木一丁目』駅より徒歩3分(3番出口)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売 |その他


セミナー概要

デジタルマーケティングが主流になってきた昨今、企業と顧客の接点は複雑化・多様化しています。
その様な中、企業は売上アップのため「新規顧客の獲得、既存顧客の離反防止」を課題としマーケティングへの期待と役割は大きくなってきています。
本セミナーでは、見込み顧客データをどのように売上に結び付けていくのか。どのように効率的に行うことができるのか?
営業・マーケティング担当者の目線に立ったマーケティングオートメーションについて紹介します。
マーケティングオートメーションを一から学びたい方、従来のマーケティング手法を改善したい方に最適なプログラムです。
BtoBマーケティングのプロである株式会社セグメントとデータ分析のプロであるテクノスデータサイエンス・マーケティング
が共同でマーケティングオートメーションを活用するポイントを紹介します。



このページの先頭へ


プログラム

2015/01/30
14:00〜14:40

マーケティングオートメーションをはじめる3つのポイント

マーケティングオートメーションはBtoB企業において、「見込み顧客を顧客にするまでに必要なコミュニケーション」や、
「情報収集レベルの企業を見込み顧客まで引き上げるコミュニケーション」を自動化します。
では実際にマーケティングオートメーションを始めるためのポイントは一体何なのでしょうか。
オートメーションというテクノロジーを今後賢く活用するためのポイントを実際の画面をご覧いただきながらご紹介いたします。
講師 児玉 啓
株式会社セグメント
ディレクター
2015/01/30
14:45〜15:25

マーケティングオートメーションにおけるスコアの役割と重要性

Webなどの急速な発展により企業や顧客を取り巻く環境が大きく変化する中、企業と顧客のコミュニケーションや接点はますます多様化・複雑化しています。
そのような中、顧客との接点機会をどのように活かして顧客を獲得するかは企業の課題の1つになっています。
「いつ、だれに」アプローチを行えば顧客獲得がアップするのか?
この課題をマーケティングオートメーションと統計モデル(スコアリング)を使って解決する方法をご紹介いたします。
講師 テクノスデータサイエンス・マーケティング株式会社

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


テクノスデータサイエンス・マーケティング株式会社
住 所 : 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー32F
TEL : 03-6383-3261
FAX : 03-6383-3262
e-mail : info@tecnos-dsm.co.jp
URL : http://www.tecnos-dsm.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50057189


IT・IT製品TOP > データ分析 > データ分析ソリューション > データ分析ソリューションのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ