反響につながる!読まれるDM原稿とアプローチリストの作り方

IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > FAXサービス > FAXサービスのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/01/21

反響につながる!読まれるDM原稿とアプローチリストの作り方


日本テレネット株式会社


反響につながる!読まれるDM原稿とアプローチリストの作り方のセミナー概要 反響につながる!読まれるDM原稿とアプローチリストの作り方のプログラム 反響につながる!読まれるDM原稿とアプローチリストの作り方の申込み



開催日時

2015年2月10日(火) 10:30〜12:00|申込み締切 2015年2月9日(月)
2015年2月10日(火) 16:00〜17:30|申込み締切 2015年2月9日(月)
2015年2月18日(水) 10:30〜12:00|申込み締切 2015年2月17日(火)
2015年2月18日(水) 16:00〜17:30|申込み締切 2015年2月17日(火)
会  場 日本テレネット株式会社
東京都港区芝公園1丁目6-7住友不動産ランドマークプラザ6階
都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」徒歩4分

参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

営業・販売 |その他
参加者プレゼント
セミナー参加者特典(弊社ノベルティグッズとお得なFAXDMパック)がございます


セミナー概要

クラウドサービスの活用で効率的な新規顧客開拓の実践セミナー


今やDMもクラウドサービスで配信する時代です。しかしDMを送って
いるけれど反応がイマイチ。効果の高いDMはどのような視点で
作成すれば良いのか?とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
  本セミナーでは大企業から中堅中小企業まで幅広く利用している
販促ツールであるFAXDMについて、原稿制作手法や成功事例、 
クラウド上でDMの配信・管理ができるツールをご案内いたします。
この機会に是非ご参加下さいます様、お願い申し上げます。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/02/10

反響につながる!読まれるDM原稿とアプローチリストの作り方

1:SMB(中堅中小企業向け)市場での効率的な顧客開拓
  〜他の販促手段と比較したFAXDMの魅力を事例を交えて紹介

2:読まれるDMの為のDM制作6大要素と原稿制作
   〜実例に基づくお客様に伝わるDM紙面の制作

3:自社商品やサービスにあった最適なアプローチ先の探し方
   〜レスポンス率を高めるためのアプローチリストマネジメント

4:質疑応答
講師 牧野悦枝
日本テレネット株式会社 BCデイヴィジョン 市場開発ユニット
サブリーダー
2015/02/18

反響につながる!読まれるDM原稿とアプローチリストの作り方

1:SMB(中堅中小企業向け)市場での効率的な顧客開拓
  〜他の販促手段と比較したFAXDMの魅力を事例を交えて紹介

2:読まれるDMの為のDM制作6大要素と原稿制作
   〜実例に基づくお客様に伝わるDM紙面の制作

3:自社商品やサービスにあった最適なアプローチ先の探し方
   〜レスポンス率を高めるためのアプローチリストマネジメント

4:質疑応答
講師 吉田朋正
日本テレネット株式会社 BCデイヴィジョン 市場開発ユニット
サブリーダー

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


日本テレネット株式会社
住 所 : 京都市中京区烏丸通御池下る井門明治安田生命ビル8階
TEL : 0120-125-799
URL : http://fax-lnet.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50057182


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > FAXサービス > FAXサービスのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ