IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/01/20

FAX注文 〜 まるごと効率化セミナー


ユーザックシステム


FAX注文 〜 まるごと効率化セミナーのセミナー概要 FAX注文 〜 まるごと効率化セミナーの申込み



開催日時

2015年1月27日(火) 15:00〜17:30|申込み締切 2015年1月26日(月)
会  場 ユーザックシステム 大阪本社
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-10 JPビル6F
地下鉄 堺筋本町駅より徒歩約3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売


セミナー概要

【概要】
FAX注文書の処理にお悩みの方にお勧めしたいセミナーです。

◆FAXを見ながら入力するではなく、データとして取り込めないのか!?
◆FAX返信が手間だ/忙しさのあまり忘れてしまう。
◆品番や数量間違いなどの注文ミスを何とかしたい!
◆受信したままになっていたり、お客様から返信は未だ?とのお問合せがある。
◆注文書の保管に困っており、過去のお問合せに素早く対応できない。

ユーザ様の事例をもとに解決のヒントをご紹介いたします。

【プログラム】
第1部:自動文字認識(変換)

FAXで届いた注文書を自動的にOCR文字変換処理し、CSVやテキストデータとして自動出力できます。
もちろんデータ確認をしながら訂正も可能です。
注文書をそのまま保存・検索が可能です。
受注データとして基幹システムへ取り込めば、効率化の決め手となります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
第2部:ペーパーレス受注処理

自由なレイアウトで送信されてくるFAX注文書にお困りではありませんか。
FAXそのものをなくし、業務改善につなげるのか?それとも、FAX業務そのものを見直して業務改善を行うのか?
受注業務効率全体の効率化やペーパーレス化に取り組んだ弊社ノウハウを事例を交えて紹介いたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ユーザックシステム株式会社
TEL : 06-6228-1383
e-mail : teru@usknet.co.jp


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50057181


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ