【ITセミナー】貿易商社のためのシステム導入

IT・IT製品TOP > 基幹系システム > ERP > ERPのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/01/16

【ITセミナー】貿易商社のためのシステム導入


ビジネス・アソシエイツ


【ITセミナー】貿易商社のためのシステム導入のセミナー概要 【ITセミナー】貿易商社のためのシステム導入の申込み



開催日時

2015年2月4日(水) 15:00〜17:00|申込み締切 2015年2月3日(火)
会  場 株式会社ビジネス・アソシエイツ 4F セミナールームA
東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル4F
JR品川駅 港南口より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|全社スタッフ


セミナー概要

専門商社と貿易商社のシステム課題−事例紹介


このたび、株式会社ビジネス・アソシエイツ(本社:東京都港区、代表取締役:公認会計士 齋藤 毅)は、ITセミナー「貿易商社のためのシステム導入」を開催いたしますのでお知らせいたします。

【セミナープログラム】
■ 貿易商社のためのシステム導入
ご説明:ビジネス・アソシエイツ 野田 健太郎
概要:専門商社+貿易 ⇒システム選択の幅がぐっと狭まってしまう!!
ロット・シリアル等多様な在庫管理、複数拠点の複雑な物流が必要な商社業務、
外貨、英文、諸掛等の貿易業務が合わさることで、
従来の販売管理システム、貿易専用システムが直面する課題とは?
多種多様な商社業務の業務課題と解決方法を実際の導入事例を用いてご説明いたします。
主な内容(予定):「輸出入業務(外貨・帳票・諸掛)」「化学品、機械商社におけるロット、シリアル管理」「物流センター管理業務」「会計システムとの連携」等

■ 貿易商社向けERPパッケージ「Plaza-i」のご紹介
概要:輸入国内販売を例に、実際の画面をご覧いただきます。弊社システムの特長である、受注発注取引入力や仕入先直送取引入力、在庫管理方法の概念、輸入業務の効率化、債権債務管理、会計システムまでの連動、といった機能をご説明いたします。

【開催概要】
■ 対象 輸出入業務を行っている商社の営業、経理、経営企画、システムご担当者様(ご同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。)

■ 会社名 株式会社ビジネス・アソシエイツ

■ 事業内容
・ERPパッケージ(統合業務システム)Plaza-iの企画開発
・Plaza-iを利用したシステムコンサルティング、導入支援、サポート


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ビジネス・アソシエイツ
住 所 : 東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル4F
TEL : 03-5715-3315
FAX : 03-5715-3318
URL : http://www.ba-net.co.jp/index.html


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50057178


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > ERP > ERPのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ