プロが教える!お客様に評価されるWebサポート改善術セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/01/14

プロが教える!お客様に評価されるWebサポート改善術セミナー


オウケイウェイヴ


プロが教える!お客様に評価されるWebサポート改善術セミナーのセミナー概要 プロが教える!お客様に評価されるWebサポート改善術セミナーのプログラム プロが教える!お客様に評価されるWebサポート改善術セミナーの申込み



開催日時

2015年2月3日(火) 14:30〜17:00|申込み締切 2015年2月2日(月)
会  場 グローバルベンチャーハビタット大阪内 セミナールーム
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 タワーC 7階
JR大阪駅(南北連絡橋・連絡橋口または中央口) 徒歩7分
阪急線梅田駅 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 梅田駅(3-Aまたは3-B出口) 徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|営業・販売
参加者プレゼント
オウケイウェイヴのノベルティをもれなくプレゼントいたします。


セミナー概要

〜HDI認定 サポートポータルスペシャリストによる特別講座〜


■米国発、世界最大のサポートサービス業界メンバーシップ団体HDI認定(※)
サポートポータルスペシャリストによる講座■
少人数制だからこそ講師に聞きやすい!! 同じ悩みを抱えた担当者と情報交換が出来る!!

ソーシャル時代のカスタマーサービスは、ますます顧客視点に立った正確・迅速・タイムリーな情報提供を行うことが不可欠となり、この顧客サポートのクオリティが、お客様にとっての企業イメージを左右する大きな評価ポイントとなってきているようです。

本セミナーでは、Webカスタマーサービス改善をお考えのお客様を対象に、最新のサポート業界情報や、著書、調査レポートなどを提供する、米国発・世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体(※) HDI(ヘルプデスク協会)認定のサポートポータルスペシャリストによる講演を開催させていただきます。
また、テーブルディスカッションでは、普段、感じられている疑問や課題についての解決の場としていただけます。顧客サポート担当者が知っておくべきノウハウについて解説いたします。

是非、成功のヒントを掴んでビジネスのチャンスにつなげて下さい。

※出典:HDI-Japan、2014年


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/02/03
14:30〜15:20

【SESSION 1】サポート担当者がコスト削減をするために必要なテクニック

お客様に満足していただくために必要なナレッジ構築方法、ワークフロー、考え方などサポート担当者が知っておくべきノウハウについて解説します。
 ・お客様に評価されるWebセルフサポートの作り方
 ・コストを削減するためのFAQ・ナレッジ構築テクニック
 ・Webカスタマーサポートが目指すべき4つのキーワード
講師 高橋 伸之
HDI認定サポートポータルスペシャリスト/HDI認定オーディター/HDIファクルティ
2015/02/03
15:20〜15:50

【SESSION 2】 導入事例のご紹介

講師 株式会社オウケイウェイヴ
2015/02/03
16:00〜17:00

【SESSION 3】質疑応答&テーブルディスカッション

このセッションでは、講師に直接質問したり、普段同様の業務をされているほかの参加者の方とどのような対策を取られているのかなどの意見・情報交換を行います。
普段ご担当されているサポート業務全般について、お困りの課題を解決する場としてご活用下さい。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社オウケイウェイヴ
住 所 : 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
TEL : 03-5793-1197
FAX : 03-5793-1192
e-mail : sol-marketing@okwave.co.jp
URL : http://www.okwave.co.jp/service/index.html


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50057104


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ