BINET戦略セミナー「デジタルマーケティング戦略」

IT・IT製品TOP > データ分析 > ビッグデータ > ビッグデータのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/12/23

BINET戦略セミナー「デジタルマーケティング戦略」


ビジネスインテリジェンスネットワーク


BINET戦略セミナー「デジタルマーケティング戦略」のセミナー概要 BINET戦略セミナー「デジタルマーケティング戦略」の申込み



開催日時

2015年2月19日(木) 13:30〜17:00|申込み締切 2015年2月19日(木)
会  場 南青山会館
東京都港区南青山5-7-10
地下鉄表参道駅下車B3出口から徒歩3分

地図はこちら
参加費

有料 2万8080円(税込)
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売


セミナー概要

スマートデバイスの普及やビッグデータ活用の進化する中、事業拡大と事業変革を加速するデジタルマーケティングは、多くの企業で実践が開始されています。最近のIT投資も、コスト削減のための投資ではなく、もっと積極的な投資、つまり、売上や利益を上げるためのマーケティング投資に変わりつつあります。 マーケティングをする上では"顧客体験"重要と思われますが、その 最高の顧客体験をITという道具を使って行うのが、デジタルマーケティングと いえます。 そこで今回のセミナーではデジタルマーケティング戦略に関する、3人のご専門家を招聘し、企業の最新の戦略や実践の状況及び取組みをご紹介します。企業の経営幹部、マーケティング部門、ICT関連の皆様の積極的なご参加を 期待いたします
============
1. デジタル・マーケティング VS マーケティング・デジタル
1)日本のマーケティングのレベルが、グローバル・レベル
2)もっと問題なのは、マーケティング・メンバー全体のレベル
3) 勉強 勉強
4) 顧客のデジタル化よりも、急げ自分のデジタル化
講師:花王 デジタルマーケティングセンター 企画室長 本間 充 氏
----------
2. 2015年度、日本のグローバル企業が取り組むべきデジタルマーケティング戦略
・・副題 デジタルマーケティングで先行している海外グローバル企業と戦うために何をすべきか・・
講演概要
日本企業がグローバルにビジネスを展開し、売上・利益を拡大していく上で、デジタルマーケティングは必要かつ重要な戦略である。講演では、先行している欧米アジアのグローバル企業のデジタルマーケティング戦略を紹介するとともに、2015年に日本のグローバル企業が取り組むべき戦略及び施策を紹介する。
講師 :コニカミノルタ ジャパンMA統括部 ICTビジネス部  岩嶋 宏幸 氏
----------
3.日本のデジタルマーケティングとYahoo JAPANのデータソリューションビジネスについて(仮)
マルチスクリーン、オムニチャネルへの対応が広がる日本のデジタルマーケティングと、2013年後半より広告からデータソリューションに軸を移したビジネス展開の現状をお話しします。
講師:ヤフー マーケティングソリューションカンパニー  マーケティング本部長 神津 秀人(こうづ ひでと)  氏


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ビジネスインテリジェンスネットワーク
TEL : 03-5605-0875


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50056919


IT・IT製品TOP > データ分析 > ビッグデータ > ビッグデータのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ