HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/11/12

HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価


オウケイウェイヴ


HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価のセミナー概要 HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価のプログラム HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価の申込み



開催日時

2014年11月28日(金) 16:00〜18:00|申込み締切 2014年11月27日(木)
会  場 グランフロント大阪 タワーC 7階 グローバルベンチャーハビタット大阪内 セミナールーム
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 タワーC 7階 GVH内
JR大阪駅(南北連絡橋・連絡橋口または中央口) 徒歩7分
阪急線梅田駅 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 梅田駅(3-Aまたは3-B出口) 徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|営業・販売
参加者プレゼント
オウケイウェイヴのノベルティをもれなくプレゼントいたします。

会員限定で「HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価」の続きが読めます

HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイント 【楽天コミュニケーションズ/ラクス】 締切間近 

開催日 9月27日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

コンタクトセンター/ヘルプデスクの顧客対応品質の向上や生産性の改善にあたり、様々なサービスが出回っています。自社にあったシステムを選ぶポイントや活用方法、実際の…

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】 締切間近 

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50056398


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ