HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/11/12

HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価


オウケイウェイヴ


HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価のセミナー概要 HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価のプログラム HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価の申込み



開催日時

2014年11月28日(金) 16:00〜18:00|申込み締切 2014年11月27日(木)
会  場 グランフロント大阪 タワーC 7階 グローバルベンチャーハビタット大阪内 セミナールーム
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 タワーC 7階 GVH内
JR大阪駅(南北連絡橋・連絡橋口または中央口) 徒歩7分
阪急線梅田駅 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 梅田駅(3-Aまたは3-B出口) 徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|営業・販売
参加者プレゼント
オウケイウェイヴのノベルティをもれなくプレゼントいたします。

会員限定で「HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価」の続きが読めます

HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「HDI問合せ窓口格付け専門審査員から学ぶ三つ星獲得企業の評価」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50056398


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ