マーケティングテクノロジーフェア 2015

IT・IT製品TOP > データ分析 > データ分析ソリューション > データ分析ソリューションのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/12/27

マーケティングテクノロジーフェア 2015


UBMジャパン


マーケティングテクノロジーフェア 2015のセミナー概要 マーケティングテクノロジーフェア 2015のプログラム マーケティングテクノロジーフェア 2015の申込み



開催日時

2015年1月28日(水)〜2015年1月29日(木) 10:00〜17:30|申込み締切 2015年1月27日(火)
会  場 東京ビッグサイト 西4ホール
東京都江東区有明3-10-1
●りんかい線のご利用 (品川、横浜、新宿方面からご来場の場合) 
「国際展示場」駅下車 徒歩約7分

●ゆりかもめのご利用(新橋、東京方面からご来場の場合)
「 国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

200名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |経営者CIO|営業・販売
参加者プレゼント
カルビー、無印良品、エバラ食品工業等の素敵な商品をプレゼント!


セミナー概要

マーケティング、営業部門を強化するノウハウとITが集結!


〜 ユーザ事例、ITベンダからマーケティング分野のキーパーソンが約80の講演に登壇! 〜

顧客管理(CRM)、マーケティングツール(顧客データ・営業履歴管理、キャンペーン管理など)、営業支援ツール(SFA)、Eメールマーケティング、WEBサイト(コンテンツ管理、アクセス解析)、マッピングシステム(営業支援、マーケティング)からオンライン広告、データ収集、分析ツール、ソーシャルメディア活用ツールまで2015年をリードする最新のソリューションと成功事例、ノウハウをご紹介いたします。

<基調・特別講演企業> ※一部を掲載
カルビー、日本テレビ放送網、リクルートキャリア、リクルート住まいカンパニー、アクセンチュア、アメリカン・エキスプレス・インターナショナル、ライオン、日産自動車、全日本空輸、LINE、ライフネット生命保険、エバラ食品工業、良品計画、大和ハウス工業、ほか

<展示会>
75社が約200の製品・サービスを出展します。
話題のマーケティングオートメーションから、ダイレクトマーケティングツールまであらゆる業界に対応する有力製品多数。

【展示会・セミナー参加方法】
無料・事前登録制 (満席になり次第、締切) ※研修講座のみ事前登録制・有料


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/01/28
16:00〜16:45

データドリブンマーケティング×コンテンツマーケティング

情報が爆発的に増加、デバイス環境の変化、双方向コミュニケーションの進化とマーケターを取り巻く環境は大きく変化しています。そんな環境下で、生活者とどうコミュニケーションをとっていくべきかを追求した結果、LideaとDMPが表裏一体となった新たなマーケティングアプローチのローンチとなりました。その背景やその施策概要についてお話します。
講師 中村 大亮 氏
ライオン
宣伝部 デジタルコミュニケーション推進室
2015/01/29
10:30〜11:15

マーケティングプランで成熟市場を拡大させる

トップブランドの苦悩は、成熟した市場をどう活性化するか?
浅漬けの素で展開したキャンペーン「お口の中の遊園地」の事例を通して、カスタマージャーニーの狙いと設計について紹介する。浅漬けの古めかしいイメージをデジタル施策の活用でイメージを刷新、HPへの顧客を誘引し、新規顧客を獲得した。多様化する顧客ニーズへの対応策は、マーケティングプランが鍵になる。
講師 鶴田 曉行 氏
エバラ食品工業
マーケティング本部 
2015/01/29
11:15〜12:35

「マーケティングイノベーション2015」先端企業のデジタルプラットフォーム戦略

サイコス代表の青葉哲郎氏と事業会社のマーケッターを迎え、新しい時代のデジタルプラットフォーム戦略やその課題や解決方法など実態について熱く語ります。本講演は、著名企業とのパネルディスカッション形式を予定しております。
講師 青葉 哲郎 氏
サイコス
代表取締役社長
2015/01/28
10:30〜11:15

コンテンツマーケティング×SEOを斬る!

近年、オウンドメディアのリリースや、Facebookページの開設など、Web上でユーザと接点を設ける動きが盛んになり、Web担当者が向き合うべき領域はSEO、ソーシャル、広告等、年々拡がっている。数々のクラインアントのコンテンツマーケティングをサポートしてきたアイレップがクライアント側の担当者とともに、Web 担当者が直面する、KPI設計はどうするの?SEOに効果あるの?等の気になる話題に斬りこむ。
講師 下山 哲平 氏
アイレップ
取締役
2015/01/28
11:30〜12:15

テレビ番組をCM付きで無料配信!テレビの新しいモデルに踏み出す日本テレビの動画配信戦略

日本テレビでは今年1月から、日本で初めて主要番組の動画広告付き無料配信をはじめました。また4月には有料動画配信サービス「HuluJAPAN」を100%子会社化しています。
地上波からインターネットに視聴者接点を拡大し、更に多様なビジネスモデルでコンテンツの収益化にチャレンジする、日本テレビの動画配信戦略をお伝えいたします。
講師 太田 正仁 氏
日本テレビ放送網
インターネット事業局 インターネット事業部 副部長
2015/01/29
15:00〜15:45

個客との適切なコミュニケーションを実現する価値観マーケティング

住宅購入は長い人生における一大イベント。そして、住宅メーカーを選ぶことはその一生涯の多くをともにするパートナー選びと言え、お客様が求める情報はより高度になってきました。そのような中、住宅購入を検討されている方に大和ハウスを選んでいただくためにはどうすればいいか。 現在、取り組んでいるのは、“今まで選んでくれた人”の価値観を分析しマーケティングに活用すること。本講演では、社内横断的に推進しているCRMとデータベースの活用、そしてオウンドメディアの取り組みについてご紹介いたします。
講師 木藤 正太 氏
大和ハウス工業
総合宣伝部 東京センター コーポレートコミュニケーション室 

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


UBMジャパン株式会社
住 所 : 東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル
TEL : 03-5296-1020
FAX : 03-5296-1018
e-mail : info@tfm-japan.com
URL : http://www.ubmjapan.com/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50056135


IT・IT製品TOP > データ分析 > データ分析ソリューション > データ分析ソリューションのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ