生産性を飛躍的に向上させるコールセンター業務改革のコツ

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掲載日:2014/10/21

生産性を飛躍的に向上させるコールセンター業務改革のコツ


マックスコム


生産性を飛躍的に向上させるコールセンター業務改革のコツ  のセミナー概要 生産性を飛躍的に向上させるコールセンター業務改革のコツ  の申込み



開催日時

2014年11月7日(金)〜2015年11月7日(土)|申込み締切 2015年11月6日(金)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括
参加者プレゼント
ライブ視聴参加者の中から、Amazonカードプレゼント!(20名様)


セミナー概要

「あるべき姿」を描く前に、「今ある姿」は 見えていますか?


ジェネシス・ジャパン Webセミナー
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生産性を飛躍的に向上させるコールセンター業務改革のコツ
〜センターを可視化・分析する運営診断サービスの活用〜
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コールセンターが効果的・効率的に機能しているか、ご担当者は常に気を留めていることと思います。その検証には第一のプロセスとして「業務の可視化」、第二に「業務の他社比較」を行い、思い込みの排除と業革プロセスの精度向上が必須です。

ジェネシス・ジャパンでは、コールセンターの業務改革支援を行うアウトソーシングベンダ“マックスコム”様を迎え、定性・定量面からセンターの状況を可視化・分析するベンチマーク手法とともに、阻害要因を特定し業務改革に成功した具体的事例を紹介します。

是非、皆様のご参加を心よりお待ちしております。


■ ライブ版 開催日時: 2014年11月 7日(金) 15:00スタート
  ※2014年11月 7日夜〜 2015年11月 7日の間は、オンデマンド版としてご視聴いただけます。

■ 視聴時間: 約45分

■ 参加費: 無料


詳しくはこちらをご覧下さい。

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掲載企業


ジェネシス・ジャパン株式会社
住 所 : 東京都千代田区内幸町1-3-2 内幸町東急ビル6階
TEL : 03-6361-8000
e-mail : MarketingJapan@genesys.com
URL : http://www.genesys.com/jp/


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