O2Oセミナー スマホアプリで購買動機付け/店舗送客

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/09/30

O2Oセミナー スマホアプリで購買動機付け/店舗送客


日本システムウエア


O2Oセミナー スマホアプリで購買動機付け/店舗送客のセミナー概要 O2Oセミナー スマホアプリで購買動機付け/店舗送客のプログラム O2Oセミナー スマホアプリで購買動機付け/店舗送客の申込み



開催日時

2014年10月29日(水) 15:00〜16:20|申込み締切 2014年10月27日(月)
会  場 日本システムウエア株式会社
東京都渋谷区南平台町1-1 渋谷ITコア8階
JR渋谷駅西口より徒歩8分 国道246号沿いセルリアンタワー並び

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「O2Oセミナー スマホアプリで購買動機付け/店舗送客」の続きが読めます

O2Oセミナー スマホアプリで購買動機付け/店舗送客」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「O2Oセミナー スマホアプリで購買動機付け/店舗送客」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…



ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…



アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

O2Oセミナー スマホアプリで購買動機付け/店舗送客」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「O2Oセミナー スマホアプリで購買動機付け/店舗送客」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50055816


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ