第2回 BIZTEL特別講座 はじめての電話応対

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/09/30

第2回 BIZTEL特別講座 はじめての電話応対


リンク/ブランニューデイ


第2回 BIZTEL特別講座 はじめての電話応対のセミナー概要 第2回 BIZTEL特別講座 はじめての電話応対のプログラム 第2回 BIZTEL特別講座 はじめての電話応対の申込み



開催日時

2014年10月24日(金) 13:00〜17:30|申込み締切 2014年10月23日(木)
会  場 株式会社リンク本社 セミナールーム
東京都港区赤坂7-3-37カナダ大使館ビル1階
東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目」駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

有料 1万6000円(税込)
定 員

20名
こんな方にオススメ

その他 |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「第2回 BIZTEL特別講座 はじめての電話応対」の続きが読めます

第2回 BIZTEL特別講座 はじめての電話応対」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第2回 BIZTEL特別講座 はじめての電話応対」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法

「コールセンター/CTI」関連の特集


メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】  

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第2回 BIZTEL特別講座 はじめての電話応対」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第2回 BIZTEL特別講座 はじめての電話応対」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50055779


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ