顧客LTVを最大化させ、リピート売上を劇的に上げるCRM施策

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/08/28

顧客LTVを最大化させ、リピート売上を劇的に上げるCRM施策


リプライオリティ/福島印刷/E-Grant


顧客LTVを最大化させ、リピート売上を劇的に上げるCRM施策のセミナー概要 顧客LTVを最大化させ、リピート売上を劇的に上げるCRM施策の申込み



開催日時

2014年9月10日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 2014年9月5日(金)
会  場 渋谷クロスタワーセミナールーム
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F(最上階)
渋谷駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|システムの設計・運用

会員限定で「顧客LTVを最大化させ、リピート売上を劇的に上げるCRM施策」の続きが読めます

顧客LTVを最大化させ、リピート売上を劇的に上げるCRM施策」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客LTVを最大化させ、リピート売上を劇的に上げるCRM施策」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
モバイル時代を勝ち抜く、タッチポイントマーケティング成功の鍵 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。

「CRM」関連の特集


顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となる…



 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…


「CRM」関連のセミナー

卸業営業の情報武装で営業力強化と業務効率化を実現する方法 【NECネクサソリューションズ/ソフトブレーン】  

開催日 7月5日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸売業の働き方改革の実現に向けた営業力の強化と業務効率化の方法について、事例を交えてご紹介します。

EC/通販の未来を考える:通販700憶円までの成功の軌跡 【DMGコンサルティング】 締切間近 

開催日 6月26日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 1万円(税込)

通販700億円までの軌跡をみなさまへおとどけします。2月よりスタートした柿尾正之DMG顧問の新シリーズ「EC/通販の未来を考える」 は、毎回ゲスト講師をお招きし…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客LTVを最大化させ、リピート売上を劇的に上げるCRM施策」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客LTVを最大化させ、リピート売上を劇的に上げるCRM施策」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50055291


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ