サポート業務を効率化するRemoteCall5管理者向けセミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/08/26

サポート業務を効率化するRemoteCall5管理者向けセミナー


RSUPPORT


サポート業務を効率化するRemoteCall5管理者向けセミナーのセミナー概要 サポート業務を効率化するRemoteCall5管理者向けセミナーの申込み



開催日時

2014年8月29日(金) 16:00〜17:20|申込み締切 2014年8月28日(木)
会  場 RSUPPORT株式会社 会議室
東京都港区虎ノ門1-2-20 第3虎ノ門電気ビル7階

地図はこちら
参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |システムの設計・運用|情報システム部の統括

会員限定で「サポート業務を効率化するRemoteCall5管理者向けセミナー」の続きが読めます

サポート業務を効率化するRemoteCall5管理者向けセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「サポート業務を効率化するRemoteCall5管理者向けセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド 【クレオネットワークス】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオネットワークス】 IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は? 【クレオネットワークス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は?

「サービスデスク」関連の特集


皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…



お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

サポート業務を効率化するRemoteCall5管理者向けセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「サポート業務を効率化するRemoteCall5管理者向けセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50055240


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ