日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/08/26

日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値


オウケイウェイヴ


日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値のセミナー概要 日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値のプログラム 日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値の申込み



開催日時

2014年9月12日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2014年9月11日(木)
会  場 ウノサワ東急ビル5階 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

120名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|営業・販売
参加者プレゼント
小冊子「Webサイト上のQ&A掲示板は本当に役に立つのか?」

会員限定で「日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値」の続きが読めます

日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド 【クレオネットワークス】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】 IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は? 【クレオネットワークス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は?

「サービスデスク」関連の特集


エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…



 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…



サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50055084


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ