日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/08/26

日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値


オウケイウェイヴ


日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値のセミナー概要 日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値のプログラム 日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値の申込み



開催日時

2014年9月12日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2014年9月11日(木)
会  場 ウノサワ東急ビル5階 株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

120名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|営業・販売
参加者プレゼント
小冊子「Webサイト上のQ&A掲示板は本当に役に立つのか?」

会員限定で「日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値」の続きが読めます

日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 提供サービスの質と効率を両立 ITIL対応のITサービス管理基盤の構築術 【ゾーホージャパン】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 提供サービスの質と効率を両立 ITIL対応のITサービス管理基盤の構築術 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング!

「サービスデスク」関連の特集


 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…



IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月11日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 3月27日(火),4月19日(木),5月29日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 3月6日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

「時代は運用効率化とデータ活用!残業を少しでも減らすためのIT運用改善セミナー」〜昨今話題の「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供!〜…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「日本マイクロソフトのサポート戦略におけるQAコミュニティの価値」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50055084


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ