IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/08/08

「顧客管理」がビジネスを協力に支援


日本事務器


「顧客管理」がビジネスを協力に支援のセミナー概要 「顧客管理」がビジネスを協力に支援のプログラム 「顧客管理」がビジネスを協力に支援の申込み



開催日時

2014年9月17日(水) 14:00〜16:20|申込み締切 2014年9月16日(火)
会  場 第二吉本ビルディング 8F B会議室
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 (ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー 8F)
JR 大阪駅 (桜橋口) 徒歩2分

参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|システムの設計・運用

会員限定で「「顧客管理」がビジネスを協力に支援」の続きが読めます

「顧客管理」がビジネスを協力に支援」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「顧客管理」がビジネスを協力に支援」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは?

「CRM」関連の特集


コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



特に目新しい市場ではなくとも、企業において永遠の最優先テーマでもあるCRM。SaaSモデルが牽引し、…


「CRM」関連のセミナー

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「顧客管理」がビジネスを協力に支援」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「顧客管理」がビジネスを協力に支援」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50055031


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ