IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/08/08

「顧客管理」がビジネスを協力に支援


日本事務器


「顧客管理」がビジネスを協力に支援のセミナー概要 「顧客管理」がビジネスを協力に支援のプログラム 「顧客管理」がビジネスを協力に支援の申込み



開催日時

2014年9月17日(水) 14:00〜16:20|申込み締切 2014年9月16日(火)
会  場 第二吉本ビルディング 8F B会議室
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 (ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー 8F)
JR 大阪駅 (桜橋口) 徒歩2分

参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|システムの設計・運用

会員限定で「「顧客管理」がビジネスを協力に支援」の続きが読めます

「顧客管理」がビジネスを協力に支援」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「顧客管理」がビジネスを協力に支援」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…



アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「顧客管理」がビジネスを協力に支援」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「顧客管理」がビジネスを協力に支援」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50055031


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ