【BtoB】奉行シリーズ/OBCの新しい基幹情報活用

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/08/08

【BtoB】奉行シリーズ/OBCの新しい基幹情報活用


ランドスケイプ


【BtoB】奉行シリーズ/OBCの新しい基幹情報活用のセミナー概要 【BtoB】奉行シリーズ/OBCの新しい基幹情報活用のプログラム 【BtoB】奉行シリーズ/OBCの新しい基幹情報活用の申込み



開催日時

2014年9月4日(木) 14:00〜16:00|申込み締切 2014年9月3日(水)
会  場 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
東京都新宿区西新宿3-20-2
※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|その他

会員限定で「【BtoB】奉行シリーズ/OBCの新しい基幹情報活用」の続きが読めます

【BtoB】奉行シリーズ/OBCの新しい基幹情報活用」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【BtoB】奉行シリーズ/OBCの新しい基幹情報活用」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの…



CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【BtoB】奉行シリーズ/OBCの新しい基幹情報活用」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【BtoB】奉行シリーズ/OBCの新しい基幹情報活用」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50055029


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ