人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣

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掲載日:2014/07/16

人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣


テクマトリックス/リンク/モリタ/ブランニューデイ


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開催日時

2014年7月25日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2014年7月24日(木)
会  場 ネット・カンファレンス大阪 会議室I
大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号ニッセイ新大阪ビル18階
・地下鉄御堂筋線新大阪駅4番出口より徒歩1分
・JR新大阪駅西側、6番出口より北へ徒歩8分

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参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

その他 |営業・販売|経営者CIO
参加者プレゼント
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