人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/07/16

人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣


テクマトリックス/リンク/モリタ/ブランニューデイ


人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣のセミナー概要 人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣のプログラム 人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣の申込み



開催日時

2014年7月25日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2014年7月24日(木)
会  場 ネット・カンファレンス大阪 会議室I
大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号ニッセイ新大阪ビル18階
・地下鉄御堂筋線新大阪駅4番出口より徒歩1分
・JR新大阪駅西側、6番出口より北へ徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

その他 |営業・販売|経営者CIO
参加者プレゼント
特製PCメガネ

会員限定で「人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣」の続きが読めます

人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 6月21日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例 【アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック】  

開催日 5月24日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

アフタサービスに注力をする企業が多くなってきており、アフターサービス市場に拡大に伴いトレンドも変化をしてきています。またアフターサービスへのシステム投資による実…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50054718


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ