営業改革セミナー 3300社の導入実績で語る

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 北海道・東北 > 北海道 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/07/04

営業改革セミナー 3300社の導入実績で語る


NIコンサルティング


営業改革セミナー 3300社の導入実績で語るのセミナー概要 営業改革セミナー 3300社の導入実績で語るのプログラム 営業改革セミナー 3300社の導入実績で語るの申込み



開催日時

2014年7月18日(金) 16:30〜18:00|申込み締切 2014年7月17日(木)
会  場 アスティ45ビル ACU 1600スカイルーム
北海道札幌市中央区北4条西5丁目
JR札幌駅 南口徒歩5分

地図はこちら
参加費

有料 3000円(税込)
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売
参加者プレゼント
参加者全員に『カラー改訂版 営業の見える化』をプレゼントいたします。

会員限定で「営業改革セミナー 3300社の導入実績で語る」の続きが読めます

営業改革セミナー 3300社の導入実績で語る」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業改革セミナー 3300社の導入実績で語る」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「CRM」関連の特集


名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…



名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…


「CRM」関連のセミナー

【名古屋開催】営業改革セミナー 【富士通/日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗■ 【名古屋開催】マイクロソフト社内の営業改革・AIを活用した業績予測と 富士通…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業改革セミナー 3300社の導入実績で語る」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業改革セミナー 3300社の導入実績で語る」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50054523


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ