CRMとは?今さら聞けないCRMの取り組み方を学ぶ!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/06/25

CRMとは?今さら聞けないCRMの取り組み方を学ぶ!


アドバンリンク


CRMとは?今さら聞けないCRMの取り組み方を学ぶ!のセミナー概要 CRMとは?今さら聞けないCRMの取り組み方を学ぶ!の申込み



開催日時

2014年7月2日(水)|申込み締切 2014年7月1日(火)
会  場 アドバンリンク株式会社 会議室
東京都品川区東五反田1-10-7 AIOS五反田

参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売

会員限定で「CRMとは?今さら聞けないCRMの取り組み方を学ぶ!」の続きが読めます

CRMとは?今さら聞けないCRMの取り組み方を学ぶ!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「CRMとは?今さら聞けないCRMの取り組み方を学ぶ!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方

「CRM」関連の特集


2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

CRMとは?今さら聞けないCRMの取り組み方を学ぶ!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「CRMとは?今さら聞けないCRMの取り組み方を学ぶ!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50054391


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ