【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/06/10

【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線


ランドスケイプ


【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線のセミナー概要 【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線の申込み



開催日時

2014年6月24日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2014年6月23日(月)
会  場 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
東京都新宿区西新宿3-20-2
※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|その他
参加者プレゼント
参加者特典として、『国内企業の全市場シート』を無料でお渡しいたします。

会員限定で「【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線」の続きが読めます

【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 【NTTコミュニケーションズ】 カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ? 【ジェネシスジャパン】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ?

「コールセンター/CTI」関連の特集


「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【主催:日本ユニシス/共催:テクマトリックス/スマートインサイト】  

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コールセンター業務が劇的に効率化される未来の仕組み

第4回インサイドセールス研究会 【主催:ブリッジインターナショナル 共催:日本マイクロソフト/ヴイエムウェア】  

開催日 11月29日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在、過去20年来のITテクノロジーの進化と浸透により、企業における購買プロセスは大きく変化してきております。サービスや製品の導入検討者がWeb上から得られる様…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50054149


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ