ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit Tokyo 2014」

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/05/22

ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit Tokyo 2014」


ジェネシス・ジャパン


ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit Tokyo 2014」のセミナー概要 ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit Tokyo 2014」の申込み



開催日時

2014年7月3日(木) 10:00〜18:30|申込み締切 2014年7月2日(水)
会  場 セルリアンタワー東急ホテル 地下2階
東京都渋谷区桜丘町26-1
◇電車:東急東横線・田園都市線、京王井の頭線、JR山手線・埼京線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、渋谷駅より徒歩5分

◇首都高速:高樹町より約10分、渋谷ランプより約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

900名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit Tokyo 2014」」の続きが読めます

ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit Tokyo 2014」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit Tokyo 2014」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
わずか半日で構築できた基幹データと地図情報の連携 劇的な効果に驚きの声 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】 締切間近 

開催日 3月3日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

コンタクトセンターを顧客満足の中心にするには 【OKIソフトウェア/日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

■コンタクトセンターを顧客満足のハブにする、シームレスなカスタマケアとは〜 部門を超える使い易さで、高品質な顧客体験を全社の力に 〜顧客との接点で提供される「顧…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit Tokyo 2014」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ジェネシス・ジャパン主催「G-Summit Tokyo 2014」」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50053866


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ