サポートをレベルアップするメール&遠隔サポート活用術セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/05/15

サポートをレベルアップするメール&遠隔サポート活用術セミナー


ラクス/共催:インターコム


サポートをレベルアップするメール&遠隔サポート活用術セミナーのセミナー概要 サポートをレベルアップするメール&遠隔サポート活用術セミナーのプログラム サポートをレベルアップするメール&遠隔サポート活用術セミナーの申込み



開催日時

2014年5月23日(金) 16:00〜18:00|申込み締切 2014年5月22日(木)
会  場 クロスコープ新宿
東京都新宿区新宿4-3-17 ダヴィンチ新宿ビル6階
最寄駅:東京メトロ丸の内線・副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|その他
参加者プレゼント
6月末までの商品お申込みで割引があります。

会員限定で「サポートをレベルアップするメール&遠隔サポート活用術セミナー」の続きが読めます

サポートをレベルアップするメール&遠隔サポート活用術セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「サポートをレベルアップするメール&遠隔サポート活用術セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

サポートをレベルアップするメール&遠隔サポート活用術セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「サポートをレベルアップするメール&遠隔サポート活用術セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50053777


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ