BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/04/09

BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -


共催:ロフトワーク/サイトコア


BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -のセミナー概要 BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -のプログラム BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -の申込み



開催日時

2014年5月22日(木) 14:00〜17:00|申込み締切 2014年5月21日(水)
会  場 loftwork Lab(ロフトワーク渋谷)
東京都渋谷区道玄坂1-22-7 道玄坂ピア10F
JR渋谷駅 玉川口から道玄坂(渋谷109左)を上り、左手に見えるカプセルホテルを過ぎて、国道246号にぶつかる交差点の手前のビルです。
*井の頭線ご利用の場合、マークシティを抜ける道が便利です

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|全社スタッフ

会員限定で「BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」の続きが読めます

BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM
情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「CRM」関連の特集


「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います…


「CRM」関連のセミナー

中小企業のビジネス課題解決 3つのポイント 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 5月23日(火),5月30日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

「売上向上のために新規に販路拡大が必要」「優秀な営業人材を確保できない」「営業経験や人脈が経営者にしかない」など、経済規模が縮小し続ける今日、日本の中小企業が直…

リードナーチャリングは自社に合わせて設計を 【インターパーク】 締切間近 

開催日 5月26日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

B2Bマーケティングの発展が著しい昨今。各社ノウハウやテクノロジーを駆使したその運用効果に期待を寄せています。合わせてリードナーチャリングへの取り組みを始める企…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50053384


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ