BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/04/09

BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -


共催:ロフトワーク/サイトコア


BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -のセミナー概要 BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -のプログラム BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -の申込み



開催日時

2014年5月22日(木) 14:00〜17:00|申込み締切 2014年5月21日(水)
会  場 loftwork Lab(ロフトワーク渋谷)
東京都渋谷区道玄坂1-22-7 道玄坂ピア10F
JR渋谷駅 玉川口から道玄坂(渋谷109左)を上り、左手に見えるカプセルホテルを過ぎて、国道246号にぶつかる交差点の手前のビルです。
*井の頭線ご利用の場合、マークシティを抜ける道が便利です

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|全社スタッフ

会員限定で「BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」の続きが読めます

BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 社員にパワーを与えられなければ意味がない!マイクロソフトのデジタル変革

「CRM」関連の特集


2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…



 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…


「CRM」関連のセミナー

「オウンドメディア&SNS」連携とCRM施策でLTVを最大化するには 【E-Grant/YUIDEA】  

開催日 7月20日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸などを経由せず、自社サービスを消費者のもとに直接届ける「通販事業」。そして「ダイレクトマーケティング」。ダイレクトなコミュニケーションは可能でも、なかなか顔と…

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】  

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】 締切間近 

開催日 6月29日(木)   開催地 福岡県   参加費 無料

OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50053384


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ