BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/04/09

BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -


共催:ロフトワーク/サイトコア


BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -のセミナー概要 BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -のプログラム BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -の申込み



開催日時

2014年5月22日(木) 14:00〜17:00|申込み締切 2014年5月21日(水)
会  場 loftwork Lab(ロフトワーク渋谷)
東京都渋谷区道玄坂1-22-7 道玄坂ピア10F
JR渋谷駅 玉川口から道玄坂(渋谷109左)を上り、左手に見えるカプセルホテルを過ぎて、国道246号にぶつかる交差点の手前のビルです。
*井の頭線ご利用の場合、マークシティを抜ける道が便利です

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|全社スタッフ

会員限定で「BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」の続きが読めます

BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


ECMツールはERPと同様に全社規模で導入すべきツール。そのため製品の選定にあたってはさまざまな課題…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…


「CRM」関連のセミナー

少人数で営業成果を上げる!メルマガ配信ツールセミナー 【ゾーホージャパン】  

開催日 9月21日(木),10月20日(金),11月17日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【セミナー概要】手軽に始められる新規顧客開拓、既存顧客との関係維持のための手法として、メールマガジン配信を代表とする顧客へのメール一括送信の仕組みは、多くの企業…

「顧客を一番に考える」Zoho CRM活用セミナー 【データサービス】 締切間近 

開催日 10月19日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

大変好評をいただいております「顧客を一番に考える、ZohoCRM活用セミナー」、10月の開催が決定いたしました。集客に困っているけれど、失敗を恐れて悩まれている…

クラウドサービスだからできる!お客様のビジネス改革 【富士通】 締切間近 

開催日 10月26日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

新たな取り組みを成功に導く、ビジネスキーワードは「デジタル革新」です。従来からある商品やサービス、ビジネスモデルにクラウド、モバイル、IoT、アナリティクスやA…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoB Web vol.2 - 顧客体験を向上させる3つのステップ -」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50053384


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ