【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/04/19

【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線


ランドスケイプ


【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線のセミナー概要 【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線の申込み



開催日時

2014年4月24日(木) 14:00〜16:00|申込み締切 2014年4月23日(水)
会  場 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|その他
参加者プレゼント
参加者特典として、『国内企業の全市場シート』を無料でお渡しいたします。

会員限定で「【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線」の続きが読めます

【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客がカスタマーサービスに期待するものは? 調査で分かった「やるべきこと」 【日本マイクロソフト】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客がカスタマーサービスに期待するものは? 調査で分かった「やるべきこと」 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術

「コールセンター/CTI」関連の特集


「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【BtoB】電話営業による新規開拓の成功と失敗の境界線」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50053374


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ