お客様の声を改善に活かす "VOC"プライベートセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/04/08

お客様の声を改善に活かす "VOC"プライベートセミナー


ドリーム・アーツ


お客様の声を改善に活かす "VOC"プライベートセミナーのセミナー概要 お客様の声を改善に活かす "VOC"プライベートセミナーの申込み



開催日時

2014年4月18日(金) 10:00〜11:30|申込み締切 2014年4月16日(水)
2014年5月28日(水) 10:00〜11:30|申込み締切 2014年5月26日(月)
会  場 株式会社ドリーム・アーツ 東京本社(恵比寿ガーデンプレイスタワー29F)
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
地下鉄日比谷線 JR山手線・埼京線 恵比寿駅より徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|全社スタッフ

会員限定で「お客様の声を改善に活かす "VOC"プライベートセミナー」の続きが読めます

お客様の声を改善に活かす "VOC"プライベートセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「お客様の声を改善に活かす "VOC"プライベートセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…



 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

お客様の声を改善に活かす "VOC"プライベートセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「お客様の声を改善に活かす "VOC"プライベートセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50053349


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ