ロイヤルカスタマーを作り出す顧客サービスの戦略

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/04/04

ロイヤルカスタマーを作り出す顧客サービスの戦略


ジェネシス・ジャパン


ロイヤルカスタマーを作り出す顧客サービスの戦略のセミナー概要 ロイヤルカスタマーを作り出す顧客サービスの戦略の申込み



開催日時

2014年4月23日(水)〜2014年7月22日(火)|申込み締切 2014年7月21日(月)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|システムの設計・運用
参加者プレゼント
参加者の中から抽選で10名様に、著書をプレゼント!

会員限定で「ロイヤルカスタマーを作り出す顧客サービスの戦略」の続きが読めます

ロイヤルカスタマーを作り出す顧客サービスの戦略」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ロイヤルカスタマーを作り出す顧客サービスの戦略」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 【NTTコミュニケーションズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ロイヤルカスタマーを作り出す顧客サービスの戦略」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ロイヤルカスタマーを作り出す顧客サービスの戦略」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50053309


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ