響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/03/01

響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析


シナジーマーケティング/アイ・ティ・フロンティア


響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析のセミナー概要 響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析のプログラム 響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析の申込み



開催日時

2014年3月12日(水) 15:00〜17:00|申込み締切 2014年3月11日(火)
会  場 シナジーマーケティング大阪本社
大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号 堂島アバンザ 21階
JR「大阪」駅「桜橋口」から徒歩8分
JR東西線「北新地」駅から徒歩3分
地下鉄四つ橋線「西梅田」駅から徒歩2分

参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括

会員限定で「響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析」の続きが読めます

響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか

「CRM」関連の特集


利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…



企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…



アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052912


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ