響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/03/01

響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析


シナジーマーケティング/アイ・ティ・フロンティア


響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析のセミナー概要 響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析のプログラム 響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析の申込み



開催日時

2014年3月12日(水) 15:00〜17:00|申込み締切 2014年3月11日(火)
会  場 シナジーマーケティング大阪本社
大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号 堂島アバンザ 21階
JR「大阪」駅「桜橋口」から徒歩8分
JR東西線「北新地」駅から徒歩3分
地下鉄四つ橋線「西梅田」駅から徒歩2分

参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括

会員限定で「響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析」の続きが読めます

響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「CRM」関連の特集


本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお…



せっかくMAを導入しても、当初想定していたほどの効果を上げられなかったり、業務現場でほとんど活用され…



CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「響く「個」客コミュニケーションと販売活動に直結するデータ分析」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052912


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ