コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 九州・沖縄 > 福岡県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/02/22

コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?


主催:日本アバイア 共催:伊藤忠テクノソリューションズ


コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?のセミナー概要 コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?の申込み



開催日時

2014年3月13日(木) 11:00〜15:30|申込み締切 2014年3月12日(水)
会  場 ホテルクリオコート博多
福岡県福岡市博多区博多駅中央街5番3号
JR博多駅筑紫口 徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO
参加者プレゼント
ランチ付き


セミナー概要

★無料ランチ付き★
 月刊コンピューターテレフォニー編集長による255社の回答が集まった
「コールセンター実態調査」のデータをもとにした国内コールセンターの現状と課題の徹底解説や、
3つの最新ソリューション講演、ユーザ事例紹介等、
最新のコンタクトセンター事情が分かる盛りだくさんの内容になっています。
クラウド?コスト削減?ソーシャル?様々な課題があるコンタクトセンターの運営・管理をされている方必見のセミナーです!


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
住 所 : 千代田区霞が関3-2-5
e-mail : mrc-info@ctc-g.co.jp


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052830


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ