コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 九州・沖縄 > 福岡県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/02/22

コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?


主催:日本アバイア 共催:伊藤忠テクノソリューションズ


コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?のセミナー概要 コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?の申込み



開催日時

2014年3月13日(木) 11:00〜15:30|申込み締切 2014年3月12日(水)
会  場 ホテルクリオコート博多
福岡県福岡市博多区博多駅中央街5番3号
JR博多駅筑紫口 徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO
参加者プレゼント
ランチ付き

会員限定で「コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?」の続きが読めます

コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

Experience Avaya 東京 【日本アバイア】  

開催日 6月13日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

Experience Avayaでは、AI、ブロックチェーン、IoTなどの技術を活用するオープンなプラットフォームにより、アバイアの最新のソリューションで実現で…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 6月21日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

Experience Avaya 福岡 【日本アバイア】 締切間近 

開催日 6月5日(火)   開催地 福岡県   参加費 無料

Experience Avayaでは、AI、ブロックチェーン、IoTなどの技術を活用するオープンなプラットフォームにより、アバイアの最新のソリューションで実現で…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052808


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ