カスタマーエクスペリエンスを進化させる顧客接点マネジメント

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掲載日:2014/02/22

カスタマーエクスペリエンスを進化させる顧客接点マネジメント


ジェネシス・ジャパン


カスタマーエクスペリエンスを進化させる顧客接点マネジメントのセミナー概要 カスタマーエクスペリエンスを進化させる顧客接点マネジメントの申込み



開催日時

2014年3月13日(木) 16:00〜16:50|申込み締切 2014年3月12日(水)
会  場 東京プリンスホテル 11階
東京都港区芝公園3-3-1
・浜松町駅から徒歩10分
・地下鉄三田線 御成門駅(A1)から徒歩1分/大江戸線 赤羽橋駅から徒歩7分
・都営浅草線 大江戸線大門駅(A6)から徒歩7分
・地下鉄日比谷線 神谷町駅(3番)から徒歩10分

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参加費

無料
定 員

120名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO

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