顧客満足度(競争力)向上のための、サービスパーツ物流改革

IT・IT製品TOP > 基幹系システム > SCM > SCMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/02/10

顧客満足度(競争力)向上のための、サービスパーツ物流改革


ヤマトシステム開発/日本能率協会コンサルティング


顧客満足度(競争力)向上のための、サービスパーツ物流改革のセミナー概要 顧客満足度(競争力)向上のための、サービスパーツ物流改革のプログラム 顧客満足度(競争力)向上のための、サービスパーツ物流改革の申込み



開催日時

2014年2月17日(月) 13:30〜16:30|申込み締切 2014年2月16日(日)
会  場 株式会社日本能率協会コンサルティング 関西オフィス
大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号 ハービスENT オフィスタワー19階
JR 大阪駅(桜橋口) : 徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

その他

会員限定で「顧客満足度(競争力)向上のための、サービスパーツ物流改革」の続きが読めます

顧客満足度(競争力)向上のための、サービスパーツ物流改革」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客満足度(競争力)向上のための、サービスパーツ物流改革」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「SCM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SCM」関連情報をランダムに表示しています。

「SCM」関連の製品

クラウド型間接材調達支援サービス 【富士通コワーコ】
SCM
用度品、備品、事務用品等の経費による調達業務の課題を解決し、「業務工数」と「年間調達コスト」、「ITコスト」を総合的に削減するクラウドサービス。

「SCM」関連の特集


2007年度では国内出荷金額が前年比10%増の15億4000万円と、堅調な伸びを示している「APS(…



SCMは使っている?管理手法は確立している?読者300人の声を紹介します



SCMの導入に当たっては在庫・仕入れのコントロールが第一。しかし、実際に導入してみると、情報把握が不…


「基幹系システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客満足度(競争力)向上のための、サービスパーツ物流改革」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客満足度(競争力)向上のための、サービスパーツ物流改革」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052655


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > SCM > SCMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ