売上拡大を実現する新しいワークスタイル実践セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/02/03

売上拡大を実現する新しいワークスタイル実践セミナー


富士ソフト


売上拡大を実現する新しいワークスタイル実践セミナーのセミナー概要 売上拡大を実現する新しいワークスタイル実践セミナーの申込み



開催日時

2014年3月4日(火) 15:00〜16:30|申込み締切 2014年3月3日(月)
2014年3月11日(火) 15:00〜16:30|申込み締切 2014年3月10日(月)
2014年3月18日(火) 15:00〜16:30|申込み締切 2014年3月17日(月)
2014年3月25日(火) 15:00〜16:30|申込み締切 2014年3月24日(月)
会  場 富士ソフト マイクロソフトソリューション&クラウドセンター秋葉原
東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトビル 7F
JR線 秋葉原駅 中央改札口より徒歩2分
つくばエクスプレス線 秋葉原駅 A3出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅  2番出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線 末広町駅 1番出口より徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

6名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売|経営者CIO

会員限定で「売上拡大を実現する新しいワークスタイル実践セミナー」の続きが読めます

売上拡大を実現する新しいワークスタイル実践セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「売上拡大を実現する新しいワークスタイル実践セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


名刺管理ツールも多種多様、どのツールが自社に最適なのか。そんな悩みに、ツール選定時に注目したい細かな…



営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

売上拡大を実現する新しいワークスタイル実践セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「売上拡大を実現する新しいワークスタイル実践セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052544


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ