リアルトップセールスが着眼する「PMR」の法則とは!?

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/01/31

リアルトップセールスが着眼する「PMR」の法則とは!?


アタックス・セールス・アソシエイツ/ブランドダイアログ/ジェイズ・コミュニケーション


リアルトップセールスが着眼する「PMR」の法則とは!?のセミナー概要 リアルトップセールスが着眼する「PMR」の法則とは!?の申込み



開催日時

2014年2月18日(火) 13:30〜17:00|申込み締切 2014年2月18日(火)
会  場 毎日インテシオ(毎日新聞ビル直結)4階 会議室E
大阪府大阪市北区梅田3-4-5
JR大阪駅から500メートル

参加費

有料 1500円(税込)
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売
参加者プレゼント
水田裕木著書『最低でも目標達成できる営業マンになる法』 受講者に1冊ずつプレゼント!

会員限定で「リアルトップセールスが着眼する「PMR」の法則とは!?」の続きが読めます

リアルトップセールスが着眼する「PMR」の法則とは!?」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「リアルトップセールスが着眼する「PMR」の法則とは!?」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


 キーマンズネットをご覧の読者の皆様、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤です。前回より『今知るべき…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

リアルトップセールスが着眼する「PMR」の法則とは!?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「リアルトップセールスが着眼する「PMR」の法則とは!?」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052521


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ