第二回 コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/01/30

第二回 コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー


リンク


第二回 コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナーのセミナー概要 第二回 コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナーのプログラム 第二回 コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナーの申込み



開催日時

2014年2月14日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2014年2月13日(木)
会  場 株式会社リンク本社 セミナールーム
東京都港区赤坂7-3-37カナダ大使館ビル1階
東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目」駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|営業・販売
参加者プレゼント
特製PCメガネ、チョコレート

会員限定で「第二回 コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー」の続きが読めます

第二回 コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第二回 コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第二回 コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第二回 コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052503


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ