既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意

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掲載日:2014/01/22

既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意


共催:関電システムソリューションズ/日本オラクル


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開催日時

2014年2月13日(木) 14:30〜16:30|申込み締切 2014年2月12日(水)
会  場 日本オラクル本社 13Fセミナールーム
東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
地下鉄銀座線 外苑前駅 4B出口より接続
地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山一丁目駅より 徒歩9分
地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅より 徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括

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