既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/01/22

既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意


共催:関電システムソリューションズ/日本オラクル


既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意のセミナー概要 既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意のプログラム 既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意の申込み



開催日時

2014年2月13日(木) 14:30〜16:30|申込み締切 2014年2月12日(水)
会  場 日本オラクル本社 13Fセミナールーム
東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
地下鉄銀座線 外苑前駅 4B出口より接続
地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山一丁目駅より 徒歩9分
地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅より 徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括

会員限定で「既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意」の続きが読めます

既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 間違いだらけのデジタルマーケティング、LTV(顧客生涯価値)アップのため何をすべき? 【エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア株式会社】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
間違いだらけのデジタルマーケティング、LTVアップのため何をすべき?

「CRM」関連の特集


 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052366


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ