既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/01/22

既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意


共催:関電システムソリューションズ/日本オラクル


既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意のセミナー概要 既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意のプログラム 既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意の申込み



開催日時

2014年2月13日(木) 14:30〜16:30|申込み締切 2014年2月12日(水)
会  場 日本オラクル本社 13Fセミナールーム
東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
地下鉄銀座線 外苑前駅 4B出口より接続
地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山一丁目駅より 徒歩9分
地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅より 徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括

会員限定で「既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意」の続きが読めます

既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「CRM」関連の特集


CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…


「CRM」関連のセミナー

クラウドサービスだからできる!お客様のビジネス改革 【富士通】  

開催日 10月26日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

新たな取り組みを成功に導く、ビジネスキーワードは「デジタル革新」です。従来からある商品やサービス、ビジネスモデルにクラウド、モバイル、IoT、アナリティクスやA…

少人数で営業成果を上げる!メルマガ配信ツールセミナー 【ゾーホージャパン】  

開催日 9月21日(木),10月20日(金),11月17日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【セミナー概要】手軽に始められる新規顧客開拓、既存顧客との関係維持のための手法として、メールマガジン配信を代表とする顧客へのメール一括送信の仕組みは、多くの企業…

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「既存顧客を優良顧客へ導く“おもてなしCRM”の極意」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052366


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ