新規案件増加!営業アプローチを劇的に変える仕組み化とは?

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/01/21

新規案件増加!営業アプローチを劇的に変える仕組み化とは?


ランドスケイプ/ブイキューブ


新規案件増加!営業アプローチを劇的に変える仕組み化とは?のセミナー概要 新規案件増加!営業アプローチを劇的に変える仕組み化とは?の申込み



開催日時

2014年2月21日(金)|申込み締切 2014年2月20日(木)
会  場 東京オペラシティ 15階 株式会社ランドスケイプ内会議室 『Magic Lamp Theater』
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15階
京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「新規案件増加!営業アプローチを劇的に変える仕組み化とは?」の続きが読めます

新規案件増加!営業アプローチを劇的に変える仕組み化とは?」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「新規案件増加!営業アプローチを劇的に変える仕組み化とは?」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…



ECMツールはERPと同様に全社規模で導入すべきツール。そのため製品の選定にあたってはさまざまな課題…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

新規案件増加!営業アプローチを劇的に変える仕組み化とは?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「新規案件増加!営業アプローチを劇的に変える仕組み化とは?」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052348


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ